僕の話を聞いてほしい

恋愛とか遊びのこととか

Twitterでの出会い方➀

君の名は。みたいな映画を観ると感動というよりも心が苦しくなります。こんにちは。


Twitterでの出会い方について話したいと思います。


裏垢やってる男なんて8割わんちゃん目的なのに8割がわんちゃんできてないのが現状です。



最初に言っておきます。Twitterで会うのはまじで簡単です。



いわゆる「オフパコの仕方」ですがTwitter1年も満たない僕が見つけた方法は大体3つに分けられます。


1.ハメ撮りを載せて、それらしいことをツイートする

2.フォロワーを獲得する

3.シンプルなネトナン


以上です。


大半の裏垢男子は3だと思いますが全て説明させていただきますね。


リプについては次の記事にて書かせていただきます。




1】ハメ撮り垢編




僕はやってないんで詳しくは分からないんですけど、ハメ撮り載せるとフォロワーが簡単に増えるんですよ。ハメ撮りはネットから拾ってきても多分バレません。


そしたら質問箱を設置して自作自演で女性からの質問に答えます。詳しい質問内容はハメ撮り垢を参考にしてください。


ハメ撮り垢の場合雰囲気イケメンの写真を利用するだけで女性の審査は合格するので(偏見)あとは自然にオフパコの流れとなります。




2】アルファ編




これはどのような方法でも構いません。とにかく実力でフォロワーを獲得します。

フォロワーが多ければ「影響力」が武器となりわりと簡単にオフパコできます。

この時点で既にツイートだけで抱かれてもいいと思っているフォロワーが出てくる場合もありますが、


基本は自撮りを載せ、食いつきがあった子、ありそうな子にDMを送ります。あとは会う約束を取り付けてオフパコの流れとなります。ちなみに、


会うご飯ホテル

会うホテル


2パターンがありますが僕は2つ目しかしたことがありませんのでコミュ力なくても大丈夫です。


ニャ◯ちゅうを見ていれば分かると思いますが人によってタイプというのは様々で、

たくさんのファンがいればその中の何人かは抱かせてくれると思います。


要は「確率」です。


僕は彼をかっこいいとは思いませんがフォロワーが40万人もいれば相当な数の女性は抱かれてもいいと思っているでしょう。



ここまできて、どんなやりとりしたらいいかわかんないよ〜みたいな人は次の記事に細かく書くので少々お待ちください。




今回はここらへんで終わりです。続きは次の記事で。では。